3ヶ月がたって今はこんな感じです。

ようやく落ち着いてきた感じです。

mikkiのブログ

まぶたの下のふくらみはスッキリなくなりました。クマ

涙袋のふくらみが戻らなかったのが残念だけれど、

これがもともとの私の目元だということなので納得しました。


3ヶ月の間にいろいろあったけれど、

それでもやっぱりオペをやってよかったと思います。

コンプレックスが減ると同時に気持ちもすーっと軽くなりました虹


水谷先生はじめみゆき通り美容外科のみなさまには大変お世話になりました。

また何かあれば是非こちらでお願いしたいと思っています。

どうもありがとうございました ブーケ1



目の下 くま を銀座みゆき通り美容外科で取ったら、気分まで明るくなりました。