3ヵ月後

テーマ:
3ヶ月がたって今はこんな感じです。

ようやく落ち着いてきた感じです。

mikkiのブログ

まぶたの下のふくらみはスッキリなくなりました。クマ

涙袋のふくらみが戻らなかったのが残念だけれど、

これがもともとの私の目元だということなので納得しました。


3ヶ月の間にいろいろあったけれど、

それでもやっぱりオペをやってよかったと思います。

コンプレックスが減ると同時に気持ちもすーっと軽くなりました虹


水谷先生はじめみゆき通り美容外科のみなさまには大変お世話になりました。

また何かあれば是非こちらでお願いしたいと思っています。

どうもありがとうございました ブーケ1



目の下 くま を銀座みゆき通り美容外科で取ったら、気分まで明るくなりました。

2ヵ月後

テーマ:

涙袋の凹みは落ち着いてきました。
というよりも、、、
目の下の脂肪が吸収されてきて涙袋部分となじんできたのだとおもいます。

定着するまで3ヶ月ということなので、
もう少し脂肪が減ってくれたらいいな~と思いつつ、
最近はたまにマッサージしています。

普通は、脂肪の吸収が止まってくれーと思うようなのですが
わたしの場合は逆ですね。

でも、注入する量が少なすぎるよりは良かったかも。
自分の脂肪なので、マッサージをすると少しずつ減ってくるみたいなので。。
エステの痩身とおなじかな。

mikkiのブログ

それにしても、目の下のふくらみがなくなって、本当によかった。合格
毎日鏡を見るたびしみじみ思います。

1ヵ月後

テーマ:


1ヶ月がたちました。

オペを受けたのはもうずいぶん昔なような気がします。

違和感などはまったくなく、目の下もおちついてきました。


mikkiのブログ-1ヵ月後


でもやっぱり、涙袋は凹んでみえてしまいます。

これから少しずつ落ち着くとよいのですが。。