そろそろ産まれちゃう? | ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

53歳で初孫誕生!!書きたいこと書いちゃうよ~♪

昨日はさすが疲れたみたいで夕方5時まで起きられませんでしたガーン

もう数日休んでいたいんだけど、和愛のママが今日、産婦人科の受診に行ったら子宮口が2cm開いてるって、しかも軽く陣痛もきてるらしくいつ産まれてもおかしくない状態らしく、こっちがドキドキラブラブ


体調悪いなんて言ってる場合じゃないよね。。。


せめて和愛ちゃん、預かってる間に「ママーービックリマーク」ってあまり泣かないでねあせる

和愛の笑顔がばぁばの元気の元なんですから・・・



笑顔でポチッとお願いします♪



人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも覗いてくれて有難うございますラブラブお気に入りのものをポチッとお願いしますニコニコ

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚