囲まれて・・・ | ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

53歳で初孫誕生!!書きたいこと書いちゃうよ~♪

今日は3人の孫に囲まれて幸せでしたドキドキ

体調がイマイチなので長い間の抱っこは無理でしたが、ちょこちょこっと何回も抱っこして昔ながらの「いないいないば~!!」だけで喜んでくれて、ついついテンションも上がっちゃいますねにひひ


抱っこするにもストマ(人工肛門)が気になってきになって・・・


また今月の終わりか来月の初めに孫が増えますチョキ

娘の入院中の4日間は2歳半の和愛を預かりますが、とうてい一人では無理なので三女の娘に仕事を休んでもらう予定ですニコニコ


抗がん剤の日とぶつからない事を祈ってます音譜

ばぁば頑張りまーーーすグッド!




笑顔でポチッとお願いします♪



人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも覗いてくれて有難うございますラブラブお気に入りのものをポチッとお願いしますニコニコ

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚