【NY一人旅】ブルックリンブリッジ | mikkiの旅行・ワーホリブログ

mikkiの旅行・ワーホリブログ

~今までに行った海外旅行日記~ 
アジア:フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、台湾
北米:カナダ、アメリカ
中東:UAE
中南米:バハマ
オセアニア:オーストラリア
2015年10月からカナダのワーホリへ
2017年10月からオーストラリアのワーホリへ

マンハッタンとブルックリンを架ける橋、ブルックリンブリッジ。



ブルックリンブリッジ渡る前に、変わったビル発見!



いい天気~


ストリートフードも匂いにそそられます。



ここから木の足場



木と木の間は小さな隙間が空いてます。


以前、世界まる見えで

ブルックリンブリッジの上でプロポーズし、

婚約指輪を渡した時に、隙間から落としてしまった動画を見たのを思い出した。


下は車が通っています。



右は歩行者、左は自転車レーン。



南京錠とか、なかにはイヤホンくくりつけてる人も!


そうゆうスポットちゃうやろ!笑



この日はカンカン照りで暑くて、歩いて渡るつもりが途中で断念。

ー30度のカナダから来たせいか、夏バテが...


結局戻って電車でブルックリンに行きました。



後から調べてみると、徒歩15分で渡れるらしい。

勝手に30分以上かかると思ってた!


友達が来た時に、夜改めて渡ったけど

ほんとすぐ。



この時、カメラのバッテリーがなくなって

撮れなかったのでスマホで。



この後に、マンハッタンから見渡せる、メインストリートパークへ行きました。

以前のブログ【ブルックリン】