続きです。





こんなに言ってしまったら態度変えてきて

今後仕事し辛いだろうな〜と思っていました。





1週間位は気まずい感じがありましたが

普段通りに戻りましたにっこりにっこり




そのまま普通に仕事をして

3月になったとき、


辞める人は早番をやらせてさっさと

帰ってもらってもらう。

(保護者に挨拶なしで帰れということ)



事務仕事しているとあなたがやるより

来年度もいる人が仕事した方がいいから

子ども見てきて。

(仕事終わらないまま辞めていいってこと!?)



などと理不尽なことも言い出しました。



そして他の辞める職員に対して

当たりが強くなりました。



そして最後の1週間

私は耐えられなくなります。