ケーキ♡♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんは(*^^*)

昨日オーナーからケーキとマカロン
頂きました〜ショートケーキピンクマカロン

{2A417CE8-2AB2-470A-B7E0-F4224E4B4295}
ル・ピノーっていうケーキ屋さんのカナヘイきらきら


マカロンは撮り忘れちゃいましたが←

とっても美味しかったです〜カナヘイうさぎカナヘイハート


予約が空いた時間があったので
ふたりで熱く語ってました。
モヤッとしてたことも
ぶっちゃけることが出来る環境なので
溜め込むこともなく早く切り替えができるので
本当に有難いなぁと思ってますおねがい


今週は母がインフルエンザで
バタバタしてて更新スローになってしまいましたが、
ネイル記事とバセドウ病記事をまた上げていきますねとびだすピスケ2



それではまたサッ