節分でしたね٩( ´ω` )و | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございますとびだすうさぎ2
今日、急遽出勤のため
ネイル記事ではございません大泣きうさぎ


昨日は節分でしたね!
お昼ご飯に恵方巻き食べました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{F98B2F17-B7A2-4453-8BA9-1A1DDB676B3C}



恵方巻き購入の人限定で、
すごくご縁がありそうな
お守り頂きましたカナヘイハート

iPhoneに入ってた方位磁針をつかって
ちゃんと【北北西】向いて無言で食べましたよ♪


それから家に帰ってお豆もしっかりカナヘイキャンティ

{92DB4B83-939A-4E4C-8DD0-7D42D6DFA2D7}



我が家は味付きの節分豆を食べるのが定番カナヘイピスケ



これでしっかり鬼退治しましたね‹‹\( ´꒳`)/››
今年も健康に過ごせそうですつながるうさぎ



では!仕事いってきますサッ