1月新作ネイルまとめ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗デザインチップを一気に見れます^^
Instagram_private
┗プライベートアカウント♡なんでもUP!
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
✿みにゅうねいるず by miki's room
┗8/13商品1点追加!
✿ヤフオク
┗9/9新作UP!限定品もあります♪
✿モバオク
┗10/18新作UP!現品特価多数出品☆



こんにちは★
今日から2月です(*^▽^*)

今月も毎日更新を目標に頑張ります!!

今回初めての試みなんですが、
1日に先月UPしたネイルのまとめ記事を
書いてみようかなと思います(*^▽^*)

・・まぁ、それだけ新作をだしていかなきゃという
プレッシャーでもあるんですけどね(;´▽`A``笑
自分で自分を追い込むタイプです!それで活力にしてる←どMか。

さて1月UPしたネイルはこちらヾ(@°▽°@)ノ
67*O 年の瀬、苦手克服ネイル!
SO*ちょっぴりsexy♡オトナゆめかわネイル
68*SO卒&入園(学)式にぴったりのイベントネイル
S*vetroのポッパーカラーを使った冬ネイル

これで万が一見逃した~とか
これどんなんだったかもう1度探したいけど面倒~
っていう心配もなし★

ついでにカテゴリも追加しました(°∀°)b
「#月間まとめ」で今年の分から一気に見れます!


需要があるかどうかはわかりませんが、、、
やってみます~(^O^)/
よかったらちぇけらしてください☆

━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ