あけましておめでとうございます! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

ご挨拶が遅れましたが…
あけましておめでとうございますカナヘイピスケ


今年は酉年ですねセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハート

今年も年賀状書きました(*´ ³ `)ノ
恒例になりつつある筆ペンアートですカナヘイきらきら
いつもやり取りさせていただいてる方には
送らせていただいたので届いてるはず…(*^^*)


さて、今年の抱負は


{EB5CBB9F-3D86-4F75-898C-703FAFB5FBE5}

ですヾ(●´∇`●)ノ

これをTwitterに書いてたんですが
大学時代の友達に「私も同じ抱負にしていい?」
とコメントがありました(*´艸`*)

同世代の課題なのでしょうか?笑



昨年末、目標のテーマネイルが
結局出来ていないままなので
テーマネイルの制作を最優先に
仕事とチップ作りの両立ができたらなと思います気合いピスケ



本年もどうぞよろしくお願いします( ..)"