O*モスグリーンのエアグラデ×薔薇 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗デザインチップを一気に見れます^^
Instagram_private
┗プライベートアカウント♡なんでもUP!
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
✿みにゅうねいるず by miki's room
┗8/13商品1点追加!
✿ヤフオク
┗9/9新作UP!限定品もあります♪
✿モバオク
┗10/18新作UP!現品特価多数出品☆



こんばんはっやる気なしピスケ
昨日と今日おやすみ頂いてましたが
今日は朝からiPhone6sのバッテリー交換の予約
を取っていたので行ってきました´ω`)ノ


さすが今日からお正月休みの人が多いせいか
何処も彼処も人でいっぱいでした〜( °_° )

旅行に行かれるのか、里帰りされるのか、
キャリーバッグを持った方がとても多いように
感じました( ^o^ )★


♥︎∗*゚


{63C86760-48DA-4F53-8F80-5874FD2AA01F}



珍しくグリーンのグラデーションに
白薔薇のシールを合わせてみました☆

緑のネイルチップって少ないですよね〜
あまり見ないかなぁと思って
あえての挑戦です( 笑 )

{80955696-807B-4E65-B066-F37A3ABFC43F}

\1,800-
こちらは現品限りの出品を予定しておりますマニキュア
ご希望の方はコメント欄にてお知らせください★
優先的にご案内致します!



アーティストの担当カラーにもオススメかもおねがいカナヘイハート




*☼*―――――*☼*―――――

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ