お久しぶりです!今日べトロから自主回収品返ってきました☺︎ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちはおねがい

お久しぶりです!

6月も後半になりましたね~
毎日があっという間です(^O^)/

今日、vetroさんから荷物が届きました(・∀・)


{C748EEA9-7609-4081-ABB1-66F1A0A8A632}

専用の箱で宅急便コンパクトで届きました( ˊᵕˋ* )♩

そして何故か午前指定でした!
問屋さんあるあるなんでしょうか?



中身は

{9AEC7535-EB56-49DA-9B29-F6CEA0213F35}


{F49ACFBD-0900-4DBD-9479-44D5910780BC}



ジェルとこちらの紙が入ってました!
何人の方がおっしゃってたように
交換ジェル内訳は入ってないので、
控えをとっていらっしゃらない方は
本当にすべて届いたか確認出来ないと思います(;^ω^A



4月20日頃に問い合わせたところ、
廃盤カラー5色が用意出来ないと
にメールで連絡が来たので
VL905、VL023、VL055、VLT965、VLT966
に変更お願いしてました!

その際にほかに欠品中も5色あったんですが
そのうちの3色は未だに欠品のようです…(^▽^;)


返送した商品通りのジェルが届いたか
まだ確認してないですが、
画像でもわかるように
2/15に会社に到着してから4ヶ月後でした。

個人差はあるそうですが、
サロンさんにとったら
まてませんよね~(><)