気まぐれ晩ごはん | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちは~恐竜くん

今日はカラーをしに美容室に行った後
次の予定まで時間があったので、
今のうちに更新しちゃいマース口笛


4月…というか今年度の目標の一つが
休みの日にできるだけ晩ご飯を作ることでして、
ここ最近作ったもの載せますカメラ


{15F4F0BA-1CE1-4950-BED4-1656DC412C89}






{4110BE19-7A7E-4C41-AF3F-03E7ECBF3D45}





{0C32686C-1DF4-43D4-A4B4-D9E27C827A9F}






{5C393C9B-C73E-4AA6-A99B-14E88DC5C607}







{44E52B72-2358-4C4C-9B88-01C34B3D0B43}





{48DB786D-3E86-47F9-B332-D4F8FD4D8B3B}




レシピは
みきママの本とタニタ食堂の本
がほとんどです!
あとはレシピのないお母さんから
教えてもらうメニューとか。
基本的にレシピがあれば作れるんですが
目標はレシピ無しでパパッと調理ですニヤリ

目標は高く(笑)

さらに、カロリーとかも気にできるようになりたい。
栄養士持ってるくせに栄養計算が苦手で
今まで避けてきてましたが…(笑)
美味しいものは高カロリーなんですよねえー


一人暮らしをしたいしたいと
思ってるので少しずつ家事こなせるように頑張ります*\(^o^)/*