ネイルパートナー*クリアランスsaleファイナル購入品 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡

おはようございます(*^▽^*)
今日はあいにくの天気ですね(TωT)
花粉症の方にとっては
雨の日の方がいいのでしょうか?
あたしも日中外にいた次の日に
顔がかゆくなったり目が真っ赤になったりで
今年ついにデビューか?!と思われましたが
おそらく黄砂とPM2.5の影響かと思います(;´▽`A``
血液検査してもあんまり反応ないので
よくわからないアレルギーもちですw


さてと、前置きはこの辺にして、
先日ネイルパートナーで最大90%オフの
在庫処分セールをしてたので
購入しました~!!!!


どどーん( ̄▽+ ̄*)

image

今回購入したのはすべて1個1000円以下です!!
めっちゃ破格!!!


まず~ずっと気になってたこちらのペンホルダー

image

ピンクは売れてたけどネイビーはいまいちだったのでしょうか?
結構いい色ですけどね♡ブルーだから集中力高まりそう♡
60%オフで購入$$$


image

こちらは100円コーナー( ̄▽+ ̄*)
ピカエースの丸ホロはまだまだ
あるけど在庫に~
Barbieのシールのストックと
松田ようこ先生のシールもずっと気になってたので購入★
そしてそしてネイルUP!も100円でしたΣ(゚д゚;)
税込108円でもすごい!!激安~ヾ(@^(∞)^@)ノ


さらに別では載せてませんが
Barbieの80円になってるシールも購入。


image

カラーパウダー4色
20gとたっぷり★
フレンチ用なので練習用か
エンボスにも使えたらなーと思って購入。
ひそかにNEWSカラー(笑)

image
全体の写真に載せ忘れてたけど
ラピのジェルも購入★
販売終了になるので30%オフ~
ちなみに今回購入の3色は
5gが販売終了で2.5gは残るので
お気に入りカラーになっても安心♡

またカラーチャート載せますね~!


そしてそして
店舗限定でエース5周年記念
選べる36色セットを購入したので
そちらはまた後日、、、、(笑)
買いすぎ疑惑w

━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ