SO*55雪の結晶(遅刻) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡


こんばんはo(〃^▽^〃)o
わたし!ついに!有言実行!!!
やればできるじゃーん♡
(…だったら最初からちゃんとやれよっていう突っ込みはナシね)


テーマネイルの11月分大変大変遅くなりましたが
できましたので紹介させてください★


テーマ『雪の結晶』
条件 5本中2本以上雪の結晶を手描きでいれること


image


手描き、、、天白先生の動画を必死に見て
なんとかできました(;´▽`A``
シンプルだけど可愛くしたくて
3種類の雪の結晶にしてます♪


雪の結晶の下地にはブルーを
エアで吹いたのでふんわりチークネイルのような感じ(〃∇〃)

さらにさらに雪の結晶を描いた上に
acegelのバルーンシリーズを重ね塗り!
奥行き感がスノードームみたいでかわいいですよ♡

バルーン重ねるなら220RPはいらなかったかなっと反省。
あまり重ねすぎると分厚くなっちゃいますもんね~
奥行きだしたいけど、その辺のたし算ひき算が難しい(TωT)


image

マイブームのアイシャドウシリーズとの組み合わせ♡
みぢょさんのお店の
新商品サンプルプレゼントに応募し
ちゃっかりまめりんと当選したんですが
その時に入っていたミニマムなリボンスタッズを初使用!
華奢な感じがめっちゃかわいいっっ

親指のところはパールのところにのっけてみました♪
こちらのスタッズが気になる方はこちら♡


image

★れしぴ★
ベースカラー 【acegel】2M、220RP、284R
アートカラー 【acegel】280M、358RP
その他 エアブラシ、パール5㎜、ミニリボンスタッズ、マットコート


来週は和ネイルが紹介できるように
こつこつ進めていきます!!
、、その前に10日締切のがあるのでがんばりますヽ(;´ω`)ノ


━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ