テーマネイルの件 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます☀︎

昨日はテーマネイルでしたね!
みなさん忙しい中ちゃんと作って更新してる中、11月からの分をサボリにサボってるくせに今月のテーマを考えたんですが…まだ出来てません:(´◦ω◦`):

楽しみにしてる方いたらすみません(/Д`;

自分の1日の中でやれる時間あると思うんです、ケータイ触ってる時とかテレビ見てる時とかケータイ触ってる時とか…

ここで、宣言!
今週の金曜日にテーマネイルの雪の結晶をアップします!!

デザインのイメージもできてて、後は起こすだけなんです(^^;


そして来週の日曜日にテーマネイルの正月をアップします!!!


すこしでも遅刻分取り戻せるようにガンバリマス(♢ω♢)





写真無しはつまらないので、、

昨日東京旅行から帰ってきた弟から誕生日プレゼント貰いました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

{5EC3E8E6-A33F-45AB-B7B3-35E7BA345F0F:01}



あ、、、ディズニーのテーマネイルこれにしよ!笑