michydeさんからdisney写ネイル譲っていただきました♪ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡

おはようございます!
めっきり寒くなってしまいましたね(((( ;°Д°))))
寒がりの私にとって
つらーい1週間になりそうです、、、

さてさて♡
らむちゃんさんに続きまして、
michydeさんにも譲っていただいたのが
あるので紹介しますね!

michydeさんともはじめましてに
近かったんですが、勇気を振り絞って
コメントさせていただきました♡


TATで購入された写ネイルの福袋
から出番がない、、、とおっしゃってた
こちらを譲っていただきました( ´(ェ)`)

image

ぷーさんとアリスのシルエットになっています!
これで何作ろうかワクワクヾ(@^(∞)^@)ノ
前回のblogでもお分かりのように
わたしも写ネイルの福袋を購入しましたが
TATでは買わず、写ネイルで直接購入したので
TATとコラボしてるディズニーの写ネイルは
1つも入ってませんでしたヽ(;´ω`)ノ

なのでめっちゃうれしい~♡


しかもこれだけじゃなくて

image

なかやまちえこ先生とか
ゆめかわなネイルを得意としてるサロンさん
が使ってて気になってたハートのホロと

michydeさんの記事で気になってた
写ネイルのおすそ分けと
LOVEのOがミッキーになってるやつ
そのほかにも持ってないパーツが
福袋のように入ってました!!


らむちゃんさんの時もそうだったけど
michydeさんもなんであたしの好み
しってるのー!?!?
っとびっくりしてます♡

どれも好きなテイストで嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
michydeさんありがとうございました~!
今回を機にもっともっと仲良くしてくださいね~(*゚ー゚*)


━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ