写ネイルの福袋GETしましたо(ж>▽<)y ☆ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡


おはようございます♪
今日は祖母の命日なので
みんなでお墓参り行ってきます(・ω・)/
なので予約更新です!

阪神淡路大震災の日でもありますよね。
関西にいますが、その当時は千葉にいたので
全く知りません。
今住んでいるところもかなり
被害が大きかったようです。

震災はこわいですね。(;°皿°)
風化しつつありますが
しっかり伝えていくべきだと思います。
しっかり対策も伝えていくべきだと思います。

━─━─━─━─━─



新春の初めてのお買いものは
写ネイルでした~ヾ(@^(∞)^@)ノ
あたしはBセットを購入♪
シール12点
ノンワイプトップ
ステンレスヤスリ
シリコンプッシャー

合計15点の豪華セットです!
今回決め手だったのは
新作が必ず入っていること♪
これとノンワイプを以前購入して
使いやすかったのでこちらを選びました(*^▽^*)


まず必ず入ってる5点

image

左端のミックスマッチは
モノクロかパステルのどちらかが
来るんですが、
欲しいなあと思ってたパルテルでした♡


image

残りの10点♪
1枚は写ネイルモアです!

なんと、全部かわいいでは♡
フェザーも気になってたし
フラミンゴとかツボやしどれも使えそうなものばかり~★
手持ちとの被りもなく
いい買い物ができました~(^ε^)

━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ