らむちゃんさんからリーフジェル譲ってもらいました♪ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡


おはようございます。
パタッと更新できずでくやしーです(@Д@;
さて、気を取り直して
いきますよーーーーo(〃^▽^〃)o


先日らむちゃんさんの
こちらの記事でTATの福箱に
入ってた被ってしまった
リーフのジェルをずうずうしくも
譲っていただきました♡

同じ関西圏っていうことを
しってかなりテンションが上がり、、
もともと安めに設定していただいてたのに
「もう一声~!」とか言っちゃって
なななんんとさらに値下げしていただくという
さらにずうずうしい行動にwヽ(;´ω`)ノ

お言葉に甘えちゃいましたけどん♡


で届いたのがこちら~!

image

かわいいスヌーピーのお手紙つき♡
、、、ん????

ファイルが2つも入ってるー♪
しかも持ってないデザイン(*^o^*)

image

隠れミニーちゃん発見♪



手紙を開けてみると
、、、、、ん?????!

image

しゃしゃしゃ写ネイルが、、、、!!
しかもレトロな方のみにーちゃん♡
レトロ好きなんです(〃∇〃)
とかわいいかわいいリボンのパーツまで!!!

なんでここまでどストライクなのー♡
わたしのツボなのばっかり♡

ありがとうございますっっ♪

というか頂き過ぎな気が、、、(;´▽`A``
ジェルのカラチャまたできたら紹介しますね~(〃∇〃)


らむちゃんさんほんまありがとう(TωT)♡
問屋めぐり&姫様に会えるの楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆



━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ