無事、確保できたの | らむちゃんのチビチビネイルブログ

らむちゃんのチビチビネイルブログ

ネイル大好きなママです!!こつこつ勉強して素敵なネイリストになることが目標です!!
モニターも頑張って美しいママなります‼

今回は、ネットでTATの福箱GETでけたの!!おねがい

去年はネット駄目で心斎橋店GETでけたけど!!



3箱無事GETでき良かったです!!
1箱3000円

16時寸前格闘してたもん
3分には完売~~~
運が良かった!!おねがい

ダンボールでかいでかい
箱から出してますが、
今回当たり当たり当たりよ!!



ジェル3つポリッシュ(大体OPI)3つ
この時点で3000円超えますよ!!



初のABポリッシュ
リーフはまさかの被り(笑)
ベトロもありミラージュもラブ

うれしかったのが去年はファイルが多かったのに今年は一本!!
しかもネオン系のスタッズ持ってなかったのでラッキー!!
シャーベットストーンもありました!!(新しいよね??)



ハーモニーのカラーパウダーキット!!
入ってました!!
これはやるしかないなっ
今年はアクリルもがんばろっと!!

でスワロフスキーのチャーム!!
キラキラで可愛すぎです!! 
写し方があまりですが
実物綺麗綺麗照れ





大満足!!
店舗に足運んでないので
食べてばっかりの正月なりそー‼
まぁ月曜日から保育園始まるけどねー
仕事始めはゆっくりやから
やることやらなきゃ‼
カラーチャートがんばらんと
たまりすぎやーー✨ニヤリ



TATさんありがとうございました!!







あっ、ごぶごぶの年賀状外れたわ…
2016人、そりゃ2万通とか、
笑うしかないよなっ口笛


ペタしてね