345姉さんからおすそ分けいただきました♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ
┗10.20新作&ヤフオク限定の現品限りデザインUPしました!
ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗10.20セット販売第二弾開始しました!


おはようございます!!
今日はこれからスマホの機種変してきますо(ж>▽<)y ☆

ついに、iPhone6Sに変更ですっ!
わくわくっ♡たのしみだなぁ~!



image

さてさて345さんから
あるものをおすそ分けしていただきました!


image

まめりんの断捨離品の
プリのチョコレート!!!!

やさしいやさしい345姉さんが
「わけよーか?」
って言ってくれて(半分言わせたw)
分けてくれた(・∀・)

しかもこれだけじゃなくて

image

合計4色も。

どれも気になってたやつ~!
345さんがカラチャの画像送ってくれて
この3色気になる~って
言ったらそのまま全部入ってた(((( ;°Д°))))
すすすみません!!
けどありがたくいただきます!!!!

ベルベットドールは
これからの季節によさそうな
ちらちらラメが入った
赤ですごくかわいいやつ♡

またカラーチャートにして
UPしますねヾ(@^▽^@)ノ


それからそれから
こちらもまた気になってた
京都オパールで作った
手作りのパーツ(*^o^*)

image

小さいパーツなのに
すごくオパールがあって
きらきらかわいいです♡

ほんとのお姉ちゃんみたいで
いつも甘えさせてもらってます(*⌒∇⌒*)

ネイルで知り合った方みんな
いい人ばっかで
優しいお姉ちゃんいっぱい♡
全国に自慢の姉がいる的な?
みぢょさんはその代表(ボスともいう)かな(笑)
みぢょさんファミリーには
いつもいつもお世話になってます!

あ、そうそう、こないだ
みぢょさんと小一時間電話して
ブログ更新し忘れたんですよ←こら

いつか皆さんのところへ
遊びに行きたいなぁ♡
ディズニーでもいいよ←いきたいだけ

ちなみにさくちゃんは
可愛い妹です(笑)
(対して年齢変わらんのに姉さんぶる)

幸せだなぁ~!と
つくづく感じた今朝でした(///∇//)


では!出かける準備してきます!!!

━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ