チップを貼る台紙にぽんぽんスタンプ押してます!汗 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗2015.10.11セット販売第一弾開始しました!


こんにちは!
昨日の夜から内職みたいなことしてます(笑)


image

スタンプを使って店の名前を入れて


スタンプ台がなくなったから
使わなくなったMDにはりつけて

image

image

レジンで固定しました!
グルーより硬化が遅く
とろみがあるので
しっかり固定できます(^ε^)



image

手作りスタンプ台で
アメブロのURL
をぽんぽん押して

押して押して
押しまくってます(笑)

無地のカードもあるので
スタンプでかわいくするか
迷い中です(;´▽`A``

ちなみにURLの上に
両面テープを貼るので
チップを外したときに
見えるという仕組みに
しようと思ってます!!


印刷すればいいんじゃないの
って思うかと思いますが
スタンプならではの
雰囲気もかわいいですよね♡


お客様のところへ
届いたときにかわいいーっ
て感動していただけるように
心を込めて梱包準備してます!


クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ