べっ甲に次ぐ!?ブームの予感!!紅葉ネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗2015.10.11セット販売第一弾開始しました!


おはようございます(^O^)/
今日からまた1週間が
スタートしますね!!

月曜日が晴れだと
テンションもあがります( ´艸`)
今週も頑張ろうって感じ。


さて、昨日来てくれた
Mちゃんのネイルですヾ(@°▽°@)ノ
「何やりたいの?」
って聞いたら
「紅葉ネイルやりたいんです!!」
と目をキラキラさせて
言うてくれたんですが、
イメージが全く湧かず
画像を送ったのと
PCでその場で調べたのとを
組み合わせてやってみました☆


image


紅葉カラーをタイダイにして
その上にもみじと葉っぱを
描きました、、、♡
イチョウも描けば
よかったなぁって
終わった後に気づく悔しさ(笑)

描いてるうちに
かわいい~!と思えて
(それまでおもえなかったw)
可愛いと思った瞬間
他のイメージも湧きました!


べっ甲ネイルも秋限定な
感じですが、この紅葉ネイルも
まさに今しかできないデザイン
だと思いますので
べっ甲に飽きちゃったなっていう方
オススメでーーーーすヾ(@^▽^@)ノ



image

フィルインしてるおかげか
すごくきれいに
爪が伸びてきました♡
ついでにジェル上級の
モデルもお願いしてみましたw
快諾してくれて
ほんとありがたい♡

フィルインした後、
しっかり段差埋めしないと
左の薬指みたいに
へこみができちゃいます。。。
気をつけなきゃなー
パール入りなので
すごく目立ちます(T_T)


練習ですね(;´▽`A``
普段チップでばかりやってると
こういうリスクの練習が
出来てないので
自爪でやってみようと思います!



★レシピ★
ワンカラー 【Bella Forma】Mani945
アートカラー 【acegel】290M 【vetro】212、73、925、260 【PREGEL】L10、L14




クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ