濃淡グレー×Paris女子風×マット&ツヤ仕上げで大人可愛いモノトーンネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗2015.10.11セット販売第一弾開始しました!


こんにちは!
今日は更新が遅くなってしまいした( ̄Д ̄;;
1日2回しないと
書きたいことが
追いつきません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
がんばります!


さてさて
1か月たってないんですが
ネイルがほとんど
取れてしまったので
チェンジしにRちゃんが
きてくれました~!
3週間弱で
とれてたので、
人によってベースジェルの
合う合わないが
あるんだなぁと
実感!(´Д`;)


技術不足ももちろん
ありますが
仕事柄、手を使うことが
多いのと手の乾燥が
とても気になったので
せめての
寝る前にたっぷり
ハンドクリーム塗るように
お伝えしました!

今回、プライマーも
ぬったんですが2本ほど
フリーエッジが全くないくらい
折れていたので
その爪は取れやすい
っていうリスクも
伝えました!!

エッジに塗れないのは
リフトの原因の一部なので
しっかり最初に
リスクを伝えておくと
お客様も納得されます(・∀・)


image

2種類のグレーを使って
モノトーンベースに
写ネイルのネイルシールを
使いました~!!!
シールで一気に
お洒落なパリネイルに♡

もう1本のアートは
スタッズをちりばめてます★


image

パーツの部分はしっかり固定してほしい
というリクエストだったので
ビルダージェルを使って
引っかかりがないように
したのですが、
ビルダーの特性を
しっかり理解して
なかったせいか、
キューティクルまでしっかり
塗れてなくて
不細工な仕上がりに( ̄Д ̄;;

反省。(´д`lll)
(矢印のところです)

濃いグレーはマット仕上げ
薄いグレーはツヤ仕上げ
にしてみました~(^ε^)

★れしぴ★
ベースカラー 【vetro】80、126
アートカラー 【vetro】931
パーツ類 ネイルシール(写ネイルPARIS)、スタッズ(ストーンディッシュ、丸、星)


◆【新作】 写ネイル Pro シティアイコンズ パリ
¥1,836
楽天


クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ