まめりんの断捨離品を強運でゲット! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗2015.10.11セット販売第一弾開始しました!


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
昨日は更新できずでした、、、
というのも
朝から家のwi-fiの調子が悪く
PCからの更新が全くできず
(インターネットつながらない)
そのあとスマホから
とりあえず写真を
アップロードしておこうと
思ったらアプリがうまいこと
起動してくれず、、、

という悲惨な感じで、
昨日は全く更新できませんでした( ´(ェ)`)

楽しみに待ってた方
もし万が一億が一、
いらっしゃったら
ごめんなさいっ(:_;)


今月の目標が
こんな形で途絶えるとは(T_T)
さて、昨日のを
挽回すべく!
気を取り直して今日から
がんばりますね(*⌒∇⌒*)

あ、よく更新途絶えたら
安否確認されるらしいんですが
みきてぃは非常に元気で
頭は相変わらず幼児です!←

━─━─━─━─━─

まめりんことまめりさんが
断捨離の譲り先を
募集されてたので
応募しちゃいました!
しかも応募多数だったので
あみだくじだったんですが、
見事!!!
プリジェルゲット( ̄▽+ ̄*)
さすが年女ですな( ̄▽+ ̄*)ははは
運を味方にしちゃうみきてぃです←ははは


じゃーーーんっ
プリジェルのカカオさん♡
しかもほぼ未使用!!

たっぷり入ってたけど
もれずに北国から
無事に届きました~笑

image



カラチャ優等生ではないので←
まだ作ってません。
(やっとvetroが終わってほっとしすぎている。)


しかもまめりん、
これだけじゃなくて

image

シールと

image

ストーンやパーツまで
入れてくれてた!


絶対もらいすぎですけど
遠慮なくいただきまーすヾ(@°▽°@)ノ

ちょうどシールの整理
もしてたのでさっそく
仲間入りしました(^O^)♡


ジェルは日曜日に
べっ甲ネイルをしたい子が
来るのでそれまでには
カラチャ作りまーすヾ(@^▽^@)ノ


まめりん、ありがとう♡
今後ともよろしくおねがいしますо(ж>▽<)y ☆

では今日は
友達とお出かけなので
これで失礼しまーす♪



クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ