エアブラシでこんなアートが出来ます♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(^^)
今日は朝から外出のため
久しぶりにスマホから更新口笛


だいぶ前に
「エアブラシのこと紹介するー」
って言ったっきり
なかなか書いてないので
楽しみにしてる方
もしいらっしゃったら
すみません(^◇^;)


今日の夜UPする予定ですウインク

その予告編として…
エアブラシを使ってこんなアート
出来ますよ~*(^o^)/*



{CCAAC85D-7E0D-4B5C-AA8E-EB70B09E5C63:01}


ポリッシュベースに
アートは全てエアブラシ仕上げキラキラ
お色気たっぷりな
ちょいエロネイル♡

エアだと軽い仕上がりに♪
ヒョウ柄の部分は実は
ヒョウ柄&レース&リップ
の重ね技です照れ

調子乗りすぎて
重ねすぎた感じは
ありますが…(^◇^;)

スクールでの
エアブラシ作品作りだったので
張り切りすぎました~(笑)

ではまた夜に~( ´ ▽ ` )ノ