3Dパーツ作りました~! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!エアブラシのやり方UPしました!


♡販売サイト♡



こんばんは!
お待たせしました(笑)


3Dの最新作でーす★

午前中にUPしたblogはこちら
ぐらーつぃあさんから断捨離品頂きました♡


image



カーブのついたパーツ
を作ってました♪
大小様々のハートと
クロミちゃんとマイメロちゃん♡


キャラクターのパーツを
スクールに持っていったら
「得意そうやねぇ」って
言ってくれました♡
エンボス(3D)は
何かと長い期間やってるから
っていう理由だけ
やと思いますが、、(笑)


ジェルのアートも
エンボスアートも
ケアも。。。。
まぁ、どの工程も
好きだし楽しいし、
出来なかったらできるように
なりたいって感じなので
練習が続けられるんですよね、きっと。

ほんとネイルの世界選んで
よかったと思ってます!


もっと技術向上するように
がんばらんとな~(^O^)/
負けず嫌いなので
めらめらと燃えてます(°∀°)b




クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ