ぐらーつぃあさんから断捨離品頂きました♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!エアブラシのやり方UPしました!


♡販売サイト♡


おはようございます!!
昨日3Dアップするーって言ってて
すっかり忘れてました(笑)
今晩のせますね~( ´艸`)


ぐらーつぃあさんが
断捨離品の譲り先を
募集してたので
ずうずうしくも
立候補してしまいました(;´▽`A``



譲っていただいたのはこちら!

image

ハーモニーのフォーム!
48枚も入れててくれました★
これ多分旧型なんですけど
スクールの先生が
旧型の時から
オススメって言ってたので
気になってましたо(ж>▽<)y ☆

フォームが薄くて
接着面が大きいのが
特徴です♪
ただ検定向きではなく
サロン向きだそうですヽ(;´ω`)ノ


で、しかもこれだけじゃなくて

image


K2USAのVカットストーンと
リボンのパーツに
(しかもあたしの好きなオパール系!!)



image

大好きなピンクのmixグリッター!!!



断捨離品をいただいただけ
(もちろんタダ)
やのにこんなにたくさん♡

image



しかも入ってた袋が
ディズニー♪(*^▽^*)
わたしのことよく知ってはる♡

もうぐらさんのこと
大好きになっちゃいました←

単純バカとよく言われる。


ぐらーつぃあさん♡♡
ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ


あ、最近「tsi」っておしたら
「つぃ」ってなることに
気が付いたのは内緒ね♡笑



クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ