miha*storeでお買い物 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


こんにちは!!
8月になりました(・∀・)
今月はネイル三昧になりそうでワクワクです♡

ちなみに昨日はスクール行った後
最後の抜歯しに歯医者へ、
今日は朝から友達ネイルでした★
ん~充実(≧▽≦)


さてさて遅くなったんですが
miha*storeでみはったものがこちら~!



最初で最後になるとは思ってなかったですが
めっちゃ楽しい!!!
そして気持ちの良すぎる丁寧な梱包♡
そしてそしてクソ忙しいはずやのに
納品書には一言添えてあるという気遣いに
涙ちょちょぎれそうでしたo(;△;)o



こまかくみていきましょ♡



miki先生のパーツ作れるかなぁって思って
リーフスタッズを4色購入。
【8/2現在】グリーン、パープル、ブラックは残ってました!

ブラック買おかな、、、





マットパール5㎜は何とか全色ゲットして
かごに入れてる間に4㎜が売り切れになってしまい
結局ピンクのみ(T▽T;)
かなり人気なのがわかるぐらい
めっちゃくちゃかわいい~♡
色をごちゃまぜにしてケースにいれてるけど
それがまたかわいいんです(〃∇〃)

こちらはSOLD OUTでした。





ストーンディッシュやブリオンエッジ
yumaさんのこちらの記事をみて、
欲しくなって購入♡
宣伝効果抜群ですよ!(笑)

【8/2現在】ブリオンエッジは小のみ、
ストーンディッシュはリーフ型とラウンド一部ありました!





夏に使えるパーツたち~
ヒトデちゃんとシジミちゃんとアサリちゃんとパインちゃん♡

こちらはほとんどSOLD OUTでした~
穴あきシェルと巻貝のパーツはまだありましたよ♪





ノリで買ってしまったタトゥーシール!
いつしようかな~!手に近いところより
腕とか足首にする予定です♡

おててのやつが遊戯王に見えて仕方がない(笑)

タトゥーシールは残り1種類でした~!
めっちゃ流行商品がお手軽価格で手に入るから
私みたいにデビューする人も多いんじゃないかな?





そして、つかえるおまけ♡
おまけってもらえたら嬉しいけど
使えないなぁって言うのだと
結局タンスの肥やし状態になっちゃうけど
mihaさんとこのおまけはマジで使える!

ちゃんと「オマケ」って書いてるとこも丁寧すぎて脱帽★
何も書いてなかったら「こんなの頼んだっけ?」とあせりますもんね(;^ω^A

ちなみに今回のおまけはランダムらしいので
絶対これが入ってるとは限らないらしいです(*゚ー゚*)
足りなかったときに買うとき
また楽しみが増えるってことですよね~♡

在庫数がかなり少なくなってる感じやけど
SALEは20日までなのでまだの方は覗いてみてください~
あたしもまた買っちゃうかもw



人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

━─━─━─━─━─

インスタやってます♡
Instagram←こちら

━─━─━─━─━─

■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ