テーマネイルを振り返る&みぢょさんのお店 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


おはようございます★
昨日はテーマネイルの発表会!
毎回いい刺激をいただいてます(*^▽^*)
マイペース企画なので
無理のない範囲で参加していただけますので
興味がある方はぜひコメント、メッセージで
お知らせください(・∀・)

もしくはこちらからオファーあるかもです…( ´艸`)




で、今回の夏ネイルでなんと50回だったんですが
発表してからほんとに50回なのか
不安になりまして、確認しました!←

image


テーマネイルをカテゴリーで分けてたので
件数見たら53件(*゜▽゜ノノ゛☆
冬のペディ祭りを3回に分けて発表したので
数一致してないけど、
50回到達してましたねヘ(゚∀゚*)ノ

わーいわーいっ♪


テーマネイルにご参加の皆様、ご覧の皆様、
今後ともよろしくお願いします!!



新作を作りたいと思いつつ
それより先にしなければいけないもの、、、

カラーチャート

image

現在ベラフォーマ・べトロを必死に作って
あと残り10色になるところで
サンディングチップ切れ。(´д`lll)


あたしが使ってるカラーチャート用の
チップはみぢょさんのお店で購入してます♪
短めオーバル7番
を自力でサンディングしてるんだけど
なんと同じ値段で
フロステッドバージョン
が買えることに今気づく。。。。

んーーーーー
まだ在庫あるしなぁあ
激熱だけど我慢します~

フルチップも販売されてるので
おすすめですよ~!!
↓みぢょさんのお店↓
お値打ちネイル用品のお店



人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ