C夏のハワイアンネイル(祝50回) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


こんにちは~!
今日は朝からなでしこの試合みて
途中寝落ちしてリトルマナのシュートみてから
朝ごはん食べてサッカーしてきました(・∀・)
普段砂のグラウンドやけど
今日は人工芝やったから楽しかった~!
幼稚園児はなぜ人工芝になると
スライディングしたがるのでしょうかw


で、さっき帰ってきて
今激ねむです(><;)ZZzz....

皆さん更新されてるので
眠たいけど私も更新します!!!


なんと今回のテーマで50回!!
正直ここまで続くと思ってなかったし
ここまでたくさんの方が参加されるとは思ってなかったです、、
みぢょさんと2人で始めたことが
グループができて単発で参加してくれる人もできて
なんだか嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

というわけで?、
今回は記念に加工してみました↓

image



テーマは夏のハワイアンネイル

条件は
*ハワイ的なモチーフを入れる(ハイビスカス、ヤシの木、カメ、貝殻など)(パーツでも手描きでもシールでもなんでもOK)
*夏らしくカラフルに、4色以上のカラーを使用


さくちゃん考案でした~♡
ありがとうございます!


先にちら見せしましたが
私が作ったのはこちら!



ずっとやりたかった
水面アート、シェル、ホヌ、パームツリーアルファベット
ぜんぶ盛り込みました(*^▽^*)


フラットアートメインにしたかったので
ストーンは人差し指にちょこんとのみ!


初挑戦シリーズだった今回ですが、
水面アートが分厚くなりすぎてすごく不満\(*`∧´)/
薄く作りたいのでリベンジします!




ネオンオレンジのシールがひそかなアクセントに♡
これはまめりんから頂いたもので、
さっそく使わせていただきました( ´艸`)



★レシピ★
カラージェル グロッシーY91.J96.C5.C37.C66.C69、プリジェルL05
クリアジェル
パーツ類 ホワイトオパールss9、アクアマリンss7、ゴールドスタッズ、ネオンシール


皆さんでそろってから
リンクまた張らせていただきますо(ж>▽<)y ☆




人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ