なでしこJAPANvsカメルーンと向日葵 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんにちは~!!

今日はシャイニージェルをリニューアルしました♪
よかったら見てください→カラーチャート*SHINYGEL


午前中はなでしこJAPANの試合みてました!
気合いも十分( ̄▽+ ̄*)


image


UAEのやつだけど(笑)


TVの前にスタンバりつつ
ジェル検の筆記勉強w


試合開始♪
いつも目が行ってしまうのは
選手のネイル!!
川澄選手をはじめみんな可愛く
ネイルしてるからもっとアップにならないかなって思う。


試合中はかなり白熱しました!一人でw
サッカーの試合みるの楽しい♡


結果は2-1で勝利★☆
わーいヾ(@^▽^@)ノ

後半入れられてしまったのは
ホンマ残念。
前半のなでしこの攻めがよかっただけに
後半はカメルーンボールが多かった(ノ_-。)


このまま次も勝って1位通過してほしいですね♪



━─━─━─━─━─


昨晩、こんな物描いてみました。


image

ひまわりー

リアル向日葵の画像と
にらめっこしながら描いてみました。


何してんだって感じですけど
ガチです、検定のため。

花はどんな形?
色はどんな感じ?
種の部分はどうなってるの?

対策の先生が
「本物を見てよく観察するとリアルなお花が描けるよ」
とアドバイスくれて
ちっちゃいチップに描く前に
髪にでっかく描いてみました(≧▽≦)


お母さんに
「夏休みの宿題みたい」といわれたので
ふざけて
『1ねん3くみ ○○○○○』
と右上に書いてみましたw

実際小学校の時
1年3組だったのでとっさに
1ねん3くみと書いたのでしょう(笑)

周りの水玉とか緑とピンクのぼかしとか
すこし幻想チックにしちゃったけど
なかなか気に入った作品になったので
部屋に飾ってます(*⌒∇⌒*)

ぜんぶクレヨンで描きました~
クレヨンで重ね塗りとかぼかしとかできるから
楽しいですよ~!
童心に帰った気分♪


検定まで1か月ほど、、、
びっくりするほど
チップラップへたくそになってたので
練習して、自分を奮い立たせて
頑張ります!!!!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ