カラーチャート*SHINYGEL | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○


2015.06.13UP

*背景によって見え方が変わるので
2種類の背景(コルク&キッチンペーパー)を
用意して撮影してますヾ(@°▽°@)ノ

image

左より

00 雲母(パール)(P)(S)
01 雪白(スノーホワイト)(S,M)
04 漆黒(ブラック)(M)
05 茜色(ラメレッド)(G)
08 瑠璃色(ラメブルー)(G)


image


09 赤紅(マゼンタ)(C)
10 青藍(シアン)(C)
11 黄色(イエロー)(C)
12 撫子色(ピンク)(S,M)
13 牡丹色(チェリーピンク)(S,M)



image


14 伽羅色(パールベージュ)(P)(S)
15 胡桃色(キャラメル)(P)(S)
16 唐茶色(ブラウン)(P)(S,M)
17 真珠(ホワイトパール)(P)
18 真紅(レッド)(S,M)


image


19 薄桃色(ライトピンク)(P)(S,M)
20 紅梅色(オールドローズ)(P)(S,M)
21 桃珊瑚(コーラルピンク)(P)(S,M)
22 白銀(シルバー)(G)
23 黄金(ゴールド)(G)


*(M)マット (P)パール (S)シアー (C)クリアー (G)グリッター入り
 2つ記載してる場合は(1度塗り、2度塗り)の順

*現在手持ちの分はリニューアルする前でLED対応せず。
 廃盤となってるので同じ色を探すのは大変かも。(´д`lll)

*シャイニーのことはネクラ姉さんがめっちゃ詳しいから
 そちらに問い合わせするのがいいかと…笑





□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ