カラーチャートをUPするにあたり | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品残りわずか!


ジバニャンモバオク出品中ニャ
→モバオクでしかない限定ネイルチップあります!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんにちは!
軽い風邪を引いてしまったミキティです…
来週までに体調万全にしたいので
かなり早めの病院へ行き
薬貰ってきました(≧▽≦)
薬のせいで眠たいですが更新いきますっ!
今日は今までのカラチャを踏まえ
少し改良してます♪
今日UPしたのはこちら→カラーチャート*T-GEL


どうでしょうか?
5~6色ずつで2種類の背景を加工して
1枚の画像にしてます。
品番、名前、カラーの特徴を
記載してみました!



みぢょさんからのコメントを
最大限に反映したつもり!!!w

これで反応が絶好調なら
他のメーカーも
随時変更していこうと思ってます♪



あたし自身、せっかく載せるなら
ただ記録用として載せるんじゃなくて
一石二鳥にも三鳥にもしたくて、
ネイルチップのレシピの参考ページとしてや
ジェル交換の時とか、カタログ代わり、
とかにも使えるようにしたくて
この形になりました!!


実物とは多少の色誤差はあると思いますが
皆さんの参考になればと思います♪


最後に。。。
画像なしではつまらないので
最近ハマりまくってるアニメ♡

image

弟影響で見始めた「魔法少女リリカルなのは」
のシリーズですっっっ★
あとは相変わらず妖怪ウォッチとコナンとセラムンも◎
それと響け!ユーフォニアムをみて
吹部魂に火がついてしまったんですが
検定終了というか卒業まで我慢になったので
火を消すの大変ですwww


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆


大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ