楽天市場から無料サンプル送り付け | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクで一部セール実施中!

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんにちは~
ついに地元でデング熱感染者が
いらっしゃったようです
(・_・;)
まじか~超地元やん~
って思ったんですが
日本は狭いってことですよね、、、
患者の女の子お大事に~(。>0<。)

わたしはラッキーなことに
病気になってからまったくかまれません!
血がまずいんやろか??w
ちくっと刺すけど吸われないんですよね~w



蚊トークはこのへんにして
先日ポスト開けたらこんなのが



image


特になにも応募してないけど届きました!

いわゆる「送り付け」ですね~
初めてだったので
うれしかったです(*^ー^)ノ


気になる中身はこちらでした~


image


Schick HYDRO5、、、
え、これメンズ用ですよね(笑)
性別関係なく
送り付けだったのですね(^ε^)


Shickのレディース用は
いつも使ってるし、
今回頂いたこちらの古いタイプを
弟が使っているので
我が家にはなじみのある商品で
剃り残しも少なくておすすめです☆


【定型外郵便(205円)】シック ハイドロ5 <Shick HYDRO5>
¥1,012
楽天

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ