初挑戦!ギャラクシー&カラフル3D薔薇 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪
ヤフオクで一部セール実施中!

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんばんは~!
今日夕方くらいに
更新しようと思ったら
あっという間にこんな時間に…

ひさびさにネイルいろいろ
挑戦したのでさっそく(*^o^*)♡

image

松田ようこ先生
ギャラクシーネイルです・・・ヽ(;´ω`)ノ

思いのほか残念賞だったので
「風」です!あくまでも「風」!!

左右でベースの色変えてます
(^O^)

もう少し使うジェルの色とか
バランスとか工夫して少しでも
松田ようこ先生に近づけるように
したいです!
(`・ω・´)

こちらのギャラクシーの技法を使った
ある作品を計画中です(・∀・)



image

カラフル3Dです(☆。☆)


そう、わたしの苦手な
2色どりです( ゜∋゜)

1ボールで綺麗に2色取れないので
練習もかねて、こちらも
新作作ったので近々
お披露目できると思います(^ε^)♪


1スタで出品中のエアグラデチップ
好評です~!
それぞれで1回限りの1スタなので
早いもん勝ちですよ♪
ちなみにピンクは
ヤフオクだけになりました(^ε^)


いっそげ~三 (/ ^^)/

□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ