ついにゲットしてしまったもの← | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます\(^o^)/


頭ぽんぽんは反則行為だと思う
みきてぃです(笑)
ずるいですよねー(笑)


さてさて、
今日はずっっと気になってたけど
収集グセがあるからずっと
手に入れることを渋ってたんですが
先日ついに手に入れてしまったので
紹介したいと思います!←




{E1A13882-B3B5-4CB1-859E-56F350E80077:01}


ミックスグリッターたち♡

なんかもー
見てるだけでいやされますね(≧▽≦)
可愛い~♡


かわいそうなことに
まだこの子達は届いてそのままなので、
容器に入れることから
始めたいと思います(笑)