たけいみきさん応援キャンペーンネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ずら

ジバニャンモバオク出品中ニャ

それぞれで限定販売品あります♪



本日2回目の更新です♪



ヾ(@°▽°@)ノ{テーマネイルのお時間です



今回は『たけいみきさん応援キャンペーン』
・たけいみきさんをもっと知ってもらおう!という趣旨なので
「たけいみきWorld」で!
・持ってるならTSUMEKIRAのシールを使う
・キャンペーン(?)なので2セット作る
・「かわいい」を重視

なんと今回で35回目です!!!
すごいです!!!
引き続きお付き合いください♪
参加されたい方は申請などいりませんので
お気軽にどうぞ。
(作りましたよ~とコメントとblog教えていただきたいです♡)




さてさて今回はたけいみきさんが大好きな
みきてぃが考えたわけですが、
昨日あわてて2セット作りました(笑)




まず1つめ~




使用したのはTSUMEKIRAの「たけいみき リボン」リボン

先日、ネイル工房で買った白のラインテープと
みぢょさんにサプライズでもらった
パーツでつくった手作りパーツ。
それとシェルスタッズ★


使いたかったものを詰め込みました( ´艸`)




久々にオーバルチップを使いましたが、
長い分爪全体が細く見える気がします音譜


こちらのベースはポリッシュで、
トップはジェルコートしてます。











2つめ~





「かわいい」をとにかく詰め込んだ感じ♡
ベースはふんわりとパステルカラーにして
ハートのくり抜きともこもこフレンチで
メルヘン♡をイメージして作りました(///∇//)



使ったシールはTSUMEKIRAの「たけいみき 森の動物たち」

こちらはALLジェル仕上げ*
なのでよりとぅるんとぅるんです!笑




2つめはわたしの一番の
お気に入りになりました♡
だってかわいすぎるっっ♡←
ベースの雰囲気がすごく
気に入ったので
また作ろうと思います♡



みぢょさんのnailマニキュアこちら
ゆかにゃんこさんのnailマニキュアこちら




あ、あとオリジナルバナー作りました!
ぜひクリックお願いしまーす★

人気ブログランキングへ