TSUMEKIRAアンケートプレゼント | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます!!
台風接近してザーザー降り雨

楽しみにしてた花火大会も
延期どころか中止。
ショックですが、一緒に見に行く
予定だった子と今日ご飯
食べに行くので良しとします(・∀・)




あとでテーマネイルも
発表しますが、その前に…



先日、Facebookで見つけたんですが
TSUMEKIRAのアンケートに応えると
プレゼントを貰えるという企画ドキドキ


期間が短そうだったので、
知らない人のほうが多いかも?!


アンケートに応えて数日、
昨日プレゼントが届きました(ノ´▽`)ノ


{D404FBA8-3BC3-4BF8-BE28-948B47848877:01}


新作のハロウインと雪の結晶
あと、アルファベットの
パンフレットと、そのサンプルラブラブ

{832A5CEF-AC20-4E64-98EB-477D165F24E2:01}


名刺サイズに今回のデザインが
ぎっしりo(〃^▽^〃)o


大好きなたけいみきさんの
ハロウインも実物で見れて
さらに欲しくなっちゃいました音譜


ちなみに今回のは新素材で
以前のよりさらにしなやかで
フィット感UP!!だそうです\(^o^)/


早く使いたいなぁーっアップアップ