Amailyさんの噂のシール | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわー\(^o^)/

昨日からちっともやる気がでません(笑)
友達とあった次の日なぜか
疲れがどっとでちゃうんです(´Д` )
あーーー






とまぁこんなくだらない話は
この辺にして、
先日ゆかにゃんこさんから
教えてもらったAmailyのシールのこと!



あたしの持ってたやつも
Smaileってなってました(°∀°)
{A79349DC-1827-4103-85F7-D8D40CAA90BC:01}


前に友達ネイルした時に
綴り違うよね?って会話してたんですが
メーカーさんが出してるものだし、
筆記体ってのもあって
こういう単語あったんかな?程度で
終わらせてました(笑)


で、ゆかにゃんこさんのBlogみて
誤字だったんか!と( °д°)


メールして、今日正しいものが
届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{9ED9281E-310F-4449-86D6-F1657E8B6AF1:01}


皆様の言う通り、
対応がとてもスムーズで
助かりました\(^o^)/


綴り違うシールの他のものは
普通に使えるし、Smaileも自分用で
使うつもりです!!