写真整理 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます。
昨日久々の合コンの二次会で
テキーラいっぱい飲みました。
ヘパリーゼ飲んでて良かった( ´艸`)

でまぁ、昨日はそのまま
バタンキューしちゃって、
今朝二日酔いもせず心地よい目覚めで
シャワーしてなおスッキリキラキラ


お酒大好きなんだけど、
ダメな日といける日があって、
ダメな日はずーっとゲロゲロからの
二日酔い叫び朝からスミマセン。

今回は途中で烏龍茶飲んだり
したのでテキーラショットも
テキーラレッドブルも
美味しくいただきました(笑)




さて、今は
晴れてる日に撮った写真たちを
編集中( ^ω^ )


{E546BB54-5737-4E0C-8EDB-83F2B4251F69:01}


とてつもなくめんどくさがりで
極力、縮小とネーム入れで
終わらせたい派です( ̄ー ̄)