footオフホワイトで上品シンプルに!隠れアート | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

{CFD1A275-F9D8-4B67-B00A-E6AB0674C6AB:01}

アナ雪ペディをとってからなかなか
やれてなかった私のあんよちゃん。

最近サンダルを買って、
今日履きたいがために
昨晩頑張りました!

小さい足の爪のくせに
体が硬く、近くで見れないから
皮膚まで塗ってしまってるところが多々…ガーン




左足の親指の形がいびつなのは
昨日、自分のかかとと爪がぶつかって
爪が負けて真ん中から
縦に割れてしまったから((((;゚Д゚)))))))

どんだけかかと強いんやと
おもいました(笑)

幸い出血はしなかったので
よかったですけど。



少し見にくいですが
根元をホワイトパールの
ホロでアートしてます!

このデザインはseep beautyさんの
お客様ネイルで載ってたのを
真似させていただきました!

砂浜のような?
海の泡のような?
そんな雰囲気ですね( ^ω^ )