whiteグラデ×3Dプルメリア=夏!爽やか | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわーヾ(@°▽°@)ノ

本当に暑い日が続きますね~
湿気がないので過ごしやすいですが
熱中症には気を付けたいものです。

この3連休から夏休みなのか
子どもたちのにぎやかな声
がよく聞こえてます( ´艸`)


先日発売した
アナ雪のDVDを観ながら更新なうドキドキ




では、新作ネイルです!




エアグラデの練習で
失敗したチップで
3Dたっぷりネイルに♪

ぷっくりしたプルメリアと
大粒スワロの組み合わせなんですが
じつはこれみぢょさんのこちら
参考にして作りましたヘ(゚∀゚*)ノ


親指も1個だけにしよう
と思ったんですが
少しアレンジで(・∀・)


白ベースで夏にぴったりな
ネイルになりました!





夏のウェディングにもいかがでしょう?!
きっとドレスにも似合うんだろうなぁっと
思いながら作ってました(*v.v)。

スワロはシトリン、クリスタル、クリソライトオパールでしたキラキラ




人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆