カラフルマリンボーダー×サンリオキャラネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちはーっ!!


おととい友達がネイルしにきてくれたので
紹介しまーすo(〃^▽^〃)o


…の前に
友達にネイルするの、めっちゃ久しぶりで
部屋片づけるの大変でした、、、
いいタイミングだったのでこまめに
掃除したいです(笑)
で実は新しいライトと机になってから
初めてのお客様でした!
形だけ立派なネイルスペースに
感動してくれた( ´艸`)。。もっとネイルしよ。


さてさて、
本題へ





「マリン系にしたい!あとはおまかせで!」
ということでホワイトベースにしてボーダーっていうのは
イメージしててボーダーの色は当日、
相談しながら友達の好きなアイドルグループのカラーにしましたヘ(゚∀゚*)ノ
ボーダーは細い線と太い線を組み合わせてます。



薬指と親指(ちょっと見づらいけど)にはAmailyの英字シール
中指と薬指はTSUMEKIRAのたけいみきシリーズからリボン
親指には写ネイルのサンリオシリーズからキキララとぽちゃっこ
をいれてます(・ω・)/





かわいい~!
栄養士で働いてたからちび爪さんだけど
ちび爪さんだからこそとことんかわいめに
仕上げました~(^ε^)♪




人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆