NEWS関連本(笑) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

投稿写真

NEWS関連本(笑)

やっとBurnとみきママの料理本買えました~\(^o^)/
そんなこともあるしそんなこともないけど、こやしげ好きです♡みたいな組み合わせ(笑)

みきママのはお母さんに頼まれました。
Burnもお母さん読みたいって言ってました。
←どうしてもお母さんのせいにしたいwww




それにしてもすごいなぁー
シゲもみきママも!!




「大人気ごはん」見て料理頑張ろうかな(笑)