ジェルネイル本 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

{D7EDFCB1-FC2A-4ED0-8976-10772EE81113:01}



おはようございます(^^)
だいぶ暖かい日が続くようになりましたね♪
春は近いのかなー?と同時に
2年目になるのかーと不安もあります(笑)


そろそろ自分のネイルも春色にしたいなと。
仕事でボロボロになったチビ爪ちゃんを
どう可愛くしようか、、、
悩みます(笑)



さて、昨日ネイル本2冊届きましたー(*^^*)
これでジェルのネイル本は3冊、のはず。

眠たい目をこすりながら
中身をみてたんですが、
普段気になってるデザインのhow toが
みれるのはほんとに参考になります!



じつはこの2冊とってもお得に買えることができたんですが、、、
この話はまた次回ということで(^^)



仕事行ってきます!