今日の頑張り | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんばんわー
眠たい目をこすりながらBlog更新です(笑)

だったら早く寝ろよって話ですが…




今日は仕事お休みで朝から用事をあれこれ済ませ、15時のおやつの後からネイルしてました!!!


とりあえず、イチゴネイルは完成!

{2B5874E6-6F7A-4EA9-92FA-26701462DD2D:01}



またちゃんと写真撮って改めてUPします!


それからエアブラシにも挑戦しました☆


上手く吹けなくて、、

{BC61606D-600D-4C0D-8D24-0F32FA439729:01}




真ん中の写真で一度挫折(笑)
みぢょさんに助けを求め、
なんとか一番下の写真のように。


で。
{0E941F3A-AA78-45B6-AB4C-CF5A9C120514:01}



ちゃんとしたチップにもやってこれは次のテーマネイルに使う予定!!!


吹いてる途中何回も泡吹いてて、
これまた原因わからなくてアタフタしたけど
本とかネットで解決策を見つけ解決♫
ノズルの先端の乾き方が速くて焦りました(^◇^;)

練習あるのみだなぁと思ったので毎日したいけど、洗浄作業で時間割いちゃうからなぁ。


エアブラシは難しいです!
以上!
お風呂入ってきます!