髪をばっさり♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようござい増ブタ

今日ペケポン楽しみだ~ヾ(@^▽^@)ノ


最近友達の影響で増田さんにも
キャーキャー言うようになりました(笑)




さてさて!

おとといカットとカラーに行きましたドキドキ

肩につくくらいの中途半端から
ばっさりショートに音譜


photo:01




耳にかけるだけでまた違う雰囲気に♪


photo:02





頭が軽くなってシャンプーが!ドライヤーが!
超らくちん(^O^)/


カラーはねピンクにしてもらいましたドキドキ
これはあとで気づいたけど
手越さんカラーになりましたラブラブ

テンション上がるぅ~~~!!


そこの美容室は無料で
お化粧直しをして貰えるんやけどね、
眉の色とかハイライトの使い方を
教えていただきました!


今実践中で~す(´∀`)




お母さんに超ロングにしたいって言ったら、ウィッグ買いなって言われたので前から気になってたfumiちゃんamiちゃんがモデルをしてるとこで買おうかな~ラブラブ



ショートすごく好評だし
自分でもすごい気に入ってるんですが、
スッピンだとメンズに見える…のが嫌だ(>_<)


もともと男の子っぽい顔つきだから
しょうがないですよね~💦






ではそろそろ職場つきそうなので(*゜▽゜ノノ゛☆



iPhoneからの投稿