桜ネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちは!
旅行三昧で毎日楽しんでおります(*´ω`*)
明日からは祖父と母と3人で
鎌倉旅行へいってきます♪

親子三世代での旅行は
あたしの記憶の中では初[みんな:03]
親孝行できるように楽しみたいと思います!


さてさて月2回の恒例テーマネイルです[みんな:02]


今回は[みんな:01]
テーマ:さくら
条件:
1.2種類以上のさくらアート
2.グラデーションにする
3.ピンク、青、緑、黄色、紫、茶色、ゴールドを入れる

でしたー!
色を沢山いれなきゃいけなかったので
統一感を出すのに苦労しました[みんな:04]



できたのはこちら!
photo:01



3Dとフラットアートと和紙折り紙
の桜アートにしました~(^O^)


和紙折り紙は小指にいれてるんですが
紙だからトップコートでの貼り付けは
あまり良くないことを学びました…(>ω<、)



今回は一日の流れをイメージしてて
親指→小指
朝→夜
にしてます!!

ちなみに人差し指は
三色団子ヾ(@^(∞)^@)ノ

花見といえば団子かなーっと!



中指のスワロは
ファイヤーオパールを
使って夕日っぽく[みんな:05]

小指は夜桜のつもりやったけど
川に浮かぶ桜の花びら
みたいになっちゃったなぁ(笑)



photo:02






統一感出すために
パールベースの茶色を
フレンチラインにいれてます!!





ドタバタで作ったけど
めっちゃ楽しかった~♪♪(*´▽`*)ノ゙





次のテーマはあたしが考えます♪
お楽しみにwww




iPhoneからの投稿