やーっと整理完了! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


一月に超大人買い
したスワロをやっと
整理完了しましたー!!




ででん!!

photo:01






今まで持ってたのも
あわせて改めて見るとこんなことに(笑)




サンプルも合わせて見ると…



photo:02





おやまぁ(笑)







まぁこんなにいっぱい
ありましたからね~

photo:03




スッキリ爽快!
ネイルがますます楽しみになりました♡

iPhoneからの投稿